7/28/2010

夏休み短期集中コースとTOEIC対策コースのご案内

毎日暑い日が続いていますが、体調など壊されていませんか?
学生のみなさんはもう夏休みに突入し、社会人のみなさんももうすぐお盆休みという方が多いでしょう?

夏休みは普段たまったストレスを解消すると共に、まとまった時間を自分に投資し、自分を成長させる良いチャンスでもあります。

そこで、今年の夏休みを充実させたいと考えられているあなたのために、短期集中コースを計画しました。まだ今からでも間に合うので、この夏を利用してあなたの英語力をジャンプアップさせましょう。



■夏休み短期集中コースのご案内

今回ラーナーさんからのご要望にお答えして、7月、8月に期間限定で格安に短期集中コースを設定いたします。英語力を急上昇させたいと思われている方はこの機会をご活用下さい。

コース設定期間 : 7月17日(土)~8月31日(火)
レッスン回数   : プライベートレッスン40分×7レッスン
受講方法     : お好きな方法をご相談下さい。
例)3レッスン/日×1日+4レッスン/日×1日(夏休み2日間で集中して)
1レッスン/日+2レッスン/日×3日
7レッスン/日

レッスン内容   : ビジネス英会話/日常英会話/旅行英会話/日本文化を学ぶ/MBAコース
(選択肢)    

受講料  
教室でのプライベートレッスン  特別価格 34,000 (会員価格33,000円)
インターネットでの個人レッスン 特別価格 30,800円  (会員価格 29,800円)
テキスト代は別途





また、最近は就職の時も,入ってからも会社からTOEICの得点を求められるようになってきています。
DCECのレッスンは、通常のレッスンを受講いただければきちんと得点が上昇していくように設計されているので、ラーナーさんたちは着実に点数をあげられていますが、そこにすこしTOEICへの取り組み方のヒントをお教えすれば、さらに高い得点を目指せるようになるでしょう。

そこで、下記の通りTOEIC準備コースの開催を決定いたしました。
TOEICの問題を解くプラクティスをし、また、解き方のテクニックをお伝えいたします。
この6週間に渡るコースは、今回人数限定で格安な特別価格に設定しています。
ぜひこの機会にTOEICのさらなる得点アップを目指してください。


■TOEIC 準備コース



スケジュール:毎週日曜日16:00~18:00 
開始日     :8月22日(日)
期間       :8月22日~6週間(12時間)
定員       :8名
受講料     :13,600円(会員価格12,600円
資料代700円

講師     :堀口隆美
スミス大学(アメリカ)政治・国際法律学部卒業
ウォールト・ディズニー・ワールド ホテル・テーマパークサービス企画マネジメント
                    TOEIC985点






お問い合わせ、お申込み クリックしてそちらのフォームからお問い合わせ下さい。


Tel 048-649-6588